全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:43,000名以上

連盟データ:2022年5月時点

MAIL.info@kokokara-marriage.com

10:00~20:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

カウンセリング予約
(無料)

まずは気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

10:00~20:00(不定休)

info@kokokara-marriage.com

メールを送る 閉じる

ブログ

2021.06.12

マッチングの条件設定をする時に!

マッチングシステムを使用していると、どうしても条件優先になってしまいますよね。

数字で相手を選ぶこともあるでしょう。それはシステム上仕方ないことかもしれません。

でも実際には、条件を挙げればきりがないのです。

このため「絶対外せない条件」を絞ってみてください。

 

外せない条件とは

私はお相手選びに絶対に欠かせなかったのが「ワイン好き」ということでした。

ワインが飲めない方とは生活できないと断言していました。

「夫婦でワインを一緒に楽しみたい!」が理想でしたので、これについては絶対外せない条件だったのです。

先日主人と喧嘩をしまして、私が機嫌を損ねていたのですが、主人が少し高級なワインと上等なステーキ肉を買ってきてくれました。

それで仲直りしようとの考えだったようです。ついついワインに惹かれて仲直りをしました。

家でステーキを焼く係は主人です。彼はどれだけおいしくステーキが焼けるかを研究してくれています。

私達は、おいしいワインとステーキで仲直りをすることが多いのです。

 

とても単純かもしれませんが、同じ趣味があることで一緒に楽しむことができています。

マッチングでお相手を探す際に、色々と悩んでしまわれるかもしれません。

このような時には絶対に外せない条件を整理してみるといいかもしれません。

 

お相手探しに悩んでいらっしゃる方、どんな方がご自分に向いているのかを一緒に考えながら幸せ探しをしませんか。

ココカラへのお問い合わせ

ココカラでは随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料でお送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

カウンセリング予約(無料)

メールでのお問い合わせ

10:00~20:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    Kokokara~ココカラ~は全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。