全国結婚相談事業者連盟正規加盟店

登録会員数:43,000名以上

連盟データ:2022年5月時点

MAIL.info@kokokara-marriage.com

10:00~20:00 (不定休)

お問い合わせ

資料請求
(無料)

カウンセリング予約
(無料)

まずは気軽にお問い合わせください

メールでのお問い合わせ

10:00~20:00(不定休)

info@kokokara-marriage.com

メールを送る 閉じる

ブログ

2021.10.14

アラサーでモテないと感じた時の行動の仕方

アラサーでモテない…と感じた時には、どう行動をすればよいのでしょうか。実は行動の仕方により、モテる可能性は十分あるのです。

ポジティブに日々を送るためにも、アラサーとしてできることをしていくようにしましょう。その内容について今回はお伝えしていきますね。

 

周りの人に優しくする

特定の人にだけ優しくする人もいますが、それを見て「人によって態度を変えている」と思われるケースもあるのです。

このためできるだけ自分と関わりを持った相手には、優しく接するように心がけてみましょう。

穏やかで優しい性格だと思われると、異性からも興味を持たれやすくなるのです。「あの人に相談をしてみよう」と思われることもあるでしょう。異性からだけではなく、同性からも信頼される可能性があるのです。

思い遣りを持って接しているうちに、自分自身も心に余裕を持って過ごせるようになるのでメリットは多いのです。

 

自分の考えをしっかりと持つ

頑固になりすぎてしまうと、周りから近寄りにくいと思われる時もあるでしょう。でも自分の考えを人に伝えられるようになると、自立をしていると見られるケースは多いのです。

人のペースに合わせたり言いなりになったりするのではなく、自分の考えや信念について大切にしていくことが必要になるでしょう。

これが出来ている人は、堂々としていて輝いて見えるもの。相手の考えを聞いたうえで、自分の思いについても話すようにしたいですね。

お互いに違う考え方を持っているとしても、否定することなく無理に受け入れなくてもよいのです。

ただお互いに認め合えるようになると、よい関係性を築くことができるようになるでしょう。

 

アラサーだからこその魅力も

アラサーになってモテないと思うと、自信をなくしてしまう時があるかもしれません。でも大人としての魅力を持ち、それを相手に素敵だなと思わせることができるのは30代からという考えもあるのです。

このためアラサーだからこそ表現できる魅力を意識して、日々を過ごしてみるようにしましょう。

大人っぽい雰囲気をイメージすると、ファッションや話し方なども変わってくるのです。これをきっかけに、魅力溢れる30代になれる可能性もあるでしょう。

 

 

アラサーでモテないと思った時には、そこで諦めてしまわずに今後の行動について考えていくようにしましょう。

少しの工夫により、今よりもずっと素敵になれるのです。このため自分のできることから、少しずつでも始めていくようにしたいですね。

 

もし結婚相談所で活動をしたいと思われたのなら、ぜひご一緒に素敵な出会い探しをしましょう!

お待ちしております。

ココカラへのお問い合わせ

ココカラでは随時お問い合わせを受け付けております。

まずは資料でご検討されたい方へ無料でお送りするパンフレット。
直接ご相談されたい方へ無料の相談会も開催しております。興味のある方はお気軽にお申込みください!

詳しい資料を見て判断したい方はこちら

資料請求(無料)

直接、ご相談されたい方はこちら

カウンセリング予約(無料)

メールでのお問い合わせ

10:00~20:00 (不定休)

  • 全国結婚相談事業者連盟

    Kokokara~ココカラ~は全国結婚相談事業者連盟加盟の優良相談所です。